2007年07月18日

ap bank fes'07【ハッピーレゾナンス】

VKrbg}bv C[W.JPG


先週の週末は、ap bank fes ‘07の最終日に行ってきました。

文末に載せたセットリストからもわかると思うけど、
至福の時間。すごかった。


名前も知らない、そして今後は二度と会うことのないであろう人たちが
一つの場所に集まって、小林さんと桜井さんのメッセージにレゾナンスする。

プラスのエネルギーが集まるってこういうことなんだなぁと思った。



最高のアーティストたちのライブももちろん、感動したんだけど
一番心に残ったのは、桜井さんの笑顔。

彼の笑顔にこのライブの、いや、このプロジェクトそのものの空気を作っている。


幸せそうに、そして心のそこから
何かを伝えようと歌っている桜井さんのパワー。
確かに受け止めた。


忘れられない夏の思い出になりました。
どうもありがとう。



以下、セットリスト。すごいよ、まじで。



Bank Band
01.よくきたね (新曲)

GAKU-MC
02.メルシーテレメカシアリガトオブリガード
03.挙手

HOME MADE家族
04.君がくれたもの
05.アイコトバ
06.サルビアのつぼみ

AI
07.Life
08.I'll Remember You
09.Story

KREVA
10.MY LIFE
11.くればいいのに feat.櫻井和寿 from Mr.Children
12.アグレッシ部

絢香
13.Jewelry day
14.Peace loving people
15.三日月
16.あしあと(+GAKU-MC)

Bank Band
17.ひとつだけ(矢野顕子)

東田トモヒロ
18.No Woman No Cry
19.???
20.ナガレウタ

DEPAPEPE
21.SKY!SKY!SKY!
22.ありがとう
23.Start!

Bank Band
24.歌うたいのバラッド(斉藤和義)

大貫妙子
25.突然の贈り物
26.色彩都市
27.DREAMLAND

KAN
28.MAN
29.世界で一番好きな人
30.愛は勝つ

加藤登紀子
31.この空を飛べたら
32.さくらんぼの実る頃
33.愛の賛歌

レミオロメン藤巻亮太
34.粉雪(弾き語り)


コブクロ
35.蕾
36.風
37.君という名の翼

絢香×コブクロ
38.winding road 

氷室京介
39.B・E・L・I・ E・V・E
40.CALLING

Bank Band
41.イロトリドリノセカイ(JUDY AND MARY)
42.Mr.Lonely(玉置浩二)

ウルフルズ
43.ええねん
44.SUN SUN SUN’95
45.バンザイ
46.ガッツだぜ

Mr.Children
47.風 (インディーズ曲)
48.未来
49.抱きしめたい
50.my life
51.ひびき
52.I'll be
53.通り雨
54.しるし
55.空風の帰り道

Bank Band with Great Artists & Mr.Children
56.to U
posted by akira at 22:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜まさか会場で会うとは思わんかったね。
俺も友達とはしゃぎまくってた。さいごのほうぐったりだったけど。
なんかうまく言えないけどすごいハッピーな気持ちになれたよ。
Posted by ktrs at 2007年07月20日 05:06
だよね。
いいライブ、いい偶然でした。

今度ラサールのみするので。
是非一緒にどうぞ。
Posted by akira at 2007年07月21日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48385419

この記事へのトラックバック

セットをあなたに捧げます
Excerpt: ゆらゆら揺れる起き上がりこぼしです。リングを外して遊ぶこともできます。パーツ数が少ないので簡単に完成させることができます。赤ちゃんも達成感が味わえるかも?!高さ:10cm・宮本常一のメッセージ・確かに..
Weblog: メッセージをあなたに捧げます
Tracked: 2007-07-29 03:39
×

