2007年03月28日

研修プレスタート

image_yumetamago_1.jpg  いよいよ、明日から本格的な研修が始まります。
  今回の目標は2つ








◎100%で研修を受けること。


同じ研修でも、受ける姿勢によって、そこから得るものは全く違う。
「もうこれ以上はできない。」
それくらいの気持ちで、毎日過ごす。

毎日、毎セクションごとにゴールを設定して
その達成度を毎日、フィードバックを。
日誌も毎日つけてみようと思う。

よい研修にしたい。



◎できるだけ、たくさんの同期と言葉を交わすこと。


もしかしたら、こうやって同期が揃うのも最後かもしれない。
何かの縁で、一緒にいるわけだから
彼らと、できるかぎりコミュニケーションをとりたい。

完全にアウェーですがw
負けずに、楽しんで、がんばろうと思う。


あまり、内容を書いていいのかわからないので、
今夜はこの辺で。

おやすみなさい。



PS
この研修所、本当にキレイです。
かなり快適。

やはり、「いい会社」だといわれる訳です。
「ひと」を本当に大切にする会社だと思いました。
posted by akira at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37097833

この記事へのトラックバック
×

