2007年02月01日

10年後の設計図。

「2007年の設計図。」

書店で見かけた雑誌のフレーズを見てて、ふと思い浮かんだのがタイトルの言葉。


10年後の設計図。


10年後を描いて、何かを計画を立てる。
確かにそれは楽しいことなんだけど、今回は結局お蔵入りすることに。


というのも、よくわからないから(笑)



振り返ってみると、僕はその日やりたいことを毎日できれば
それといった不満を感じず、いや、むしろ幸せに過ごせる。

ただ、そうはいっても
その日その日を無駄にすごすわけでなく。

一生懸命生きる。ベストを尽くす。
これができれば、人生は思ってもいないほどうまくいく。

必ず楽しい話は振ってくるし、助けてくれる人も現れるし
最高の仲間もできる。


というのが、22年間生きてきての感想。


ただ、「ベストをつくす」
というのは、なかなか難しい。

まったく反省のない一日なんて、1年に何日あるんだろう。


「最高に充実してた」
こう思える日を、どれだけ365に近づけられるか。



これが、今年のテーマです。



今年も今日から2月です。残り333日くらいかな。

最高に充実してた、こういう日が増えれば
きっと明日はもっと、楽しくなるはず。


今日からブログ開設です。よろ!
posted by akira at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

