2007年10月07日

無防備な信頼は、歴史が違うから

昨日は、久しぶりに学生達がミーティングをしている青山の事務所へ。
新社会人はこぐまりと僕2人で、あとはみんな学生。

その学生達も、僕らがメインでやってたときにはまだいなかったメンバーがほとんどに。

時間は流れていく、という当たり前のことを
改めて実感する。そんな光景でした。

ただ、そうは言っても、あの空気感は
どこか似てて、うれしいものです。



過去は、いつも過ぎ去った時間なんだけど
過去は、きっと現在のとなりで、未来になる。


こうやってセンチな気分になるのは、だんだん寒くってきたからでしょうか?
それとも、僕が新しい環境で苦労してるからかな(苦笑)
→10月9日より、CMもOAですし、今は、とにかくがむしゃらに頑張ります。


>オリンピックメンバーへ
いろんなことをやってるメンバーが多くて、なかなかSKD調整難しいけど
年末/クリスマスは、忘年会をやりましょう。

新社会人企画プロジェクトでやりますよん。

龍さんは、きっと名古屋から帰ってきてくれるでしょう。
きみちゃんも、戻ってきてくれるかな

ゆうてん、そうや、我らが秀才後輩たちも
参加してもらおう。




今年も残り3ヶ月あまり。

2008年が良い年になるように、充実した日々にしないとね。
posted by akira at 13:23| Comment(36) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

